Home > スポンサー広告 > Talk & Live ( World Cup カメルーン戦 前夜祭 )のお礼

スポンサーサイト


Comments: -

Barbacoa Azusa URL 2010-06-16 Wed 01:24:03

本間さん!日曜日は本当に私たちバルバッコアチームも楽しませていただきました!!

佐治支配人はじめスタッフ一同がセレサポの団結力を感じ、パフォーマーさんたちのshowに魅せられました!!

本当に素敵なチャリティーイベントでしたね。
そしてお誕生日おめでとうございます!

日本も勝利して、さらに嬉しいですね。
モリシが、次の日速攻テレビに出ていたのでびっくりでした(笑)さすがですね。

今日はブラジル戦なので寝れません!

はやく体元気にしてくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hommanet.blog106.fc2.com/tb.php/28-10db35f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from A Note From The Composer

Home > スポンサー広告 > Talk & Live ( World Cup カメルーン戦 前夜祭 )のお礼

Home > Football > Talk & Live ( World Cup カメルーン戦 前夜祭 )のお礼

Talk & Live ( World Cup カメルーン戦 前夜祭 )のお礼



2010年6月13日(日)大阪・バルバッコア グリル 心斎橋店での、 ・ハイチ地震災害・大宮アルディージャ・塚本泰史選手右大たい骨骨肉腫闘病への支援活動第1回チャリティーコンサートに対し、沢山の皆様にご賛同、ご参加頂きまして本当に感謝しております。大盛況のうち、無事に終了することが出来ました。心よりお礼申し上げます。支援金等の詳細におきましては改めてFOOTBALL FOUNDATION OSAKA よりご報告させて頂きます。
   

また、ご出演頂きました、西川大介、森島寛晃、マキ凛花、足立知謙、高木まひこ、酒井ひろき(シェキナベイベーズ)、 アンリミテッドトーン、慎一郎 、大町剛(関西フィル)、 播戸竜二選手(セレッソ大阪)、マルチネス選手(セレッソ大阪)各氏、

ご協力頂きました、株式会社ワンダーテーブル、大阪サッカークラブ株式会社、 株式会社ワタナベ楽器、エレクトリックサーフボーズ、クリエイターズ・コープ・エディット、 合同会社ステージクリエイツ、蹴球堂、関西フィルハーモニー管弦楽団各社、

そして関係者の皆様 、お疲れさまでした。



サッカーがしたい!
サッカーを見たい!
サッカーの話がしたい!
サッカーの応援がしたい!
スタジアムで楽しみたい!


世界中の「Football Poeple」の願いであり喜びです。

しかし、その願いや喜びを自己責任ではなく、理不尽に奪われた人々はどうすればいいのでしょうか?守る術も持たずアクシデント、病魔や災害などに襲われた人々はどうすればいいのでしょうか?

我々は我々の人生の一部として、世界の平和と、夢と希望に満ちたサッカーを手に入れたいのです。そのためにもひとり一人が手を取り合って、我々に出来る小さな事から始めなければなりません。そして、我々は今後も継続し続けなければなりません。皆様が幸せな「Football Life」を送れますように!


FOOTBALL FOUNDATION OSAKA
     
     代表 本間勇輔



PS.セレッソ大阪サポーターの皆様、サプライズ・バースデーソング、エンブレム本当に有難う、感激です!







Today's My Favorite Song


Comments: 1

Barbacoa Azusa URL 2010-06-16 Wed 01:24:03

本間さん!日曜日は本当に私たちバルバッコアチームも楽しませていただきました!!

佐治支配人はじめスタッフ一同がセレサポの団結力を感じ、パフォーマーさんたちのshowに魅せられました!!

本当に素敵なチャリティーイベントでしたね。
そしてお誕生日おめでとうございます!

日本も勝利して、さらに嬉しいですね。
モリシが、次の日速攻テレビに出ていたのでびっくりでした(笑)さすがですね。

今日はブラジル戦なので寝れません!

はやく体元気にしてくださいね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hommanet.blog106.fc2.com/tb.php/28-10db35f2
Listed below are links to weblogs that reference
Talk & Live ( World Cup カメルーン戦 前夜祭 )のお礼 from A Note From The Composer

Home > Football > Talk & Live ( World Cup カメルーン戦 前夜祭 )のお礼

Tag Cloud
2014 Count down

大阪税理士が送るWroldCup

Return to page top

