Home > スポンサー広告 > 続BARBACOA 



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hommanet.blog106.fc2.com/tb.php/251-a757c350
Listed below are links to weblogs that reference
from A Note From The Composer

Home > スポンサー広告 > 続BARBACOA 

Home > Others > 続BARBACOA 

続BARBACOA 

  • 2011-09-08 Thu 12:42:00
  • Others


9月4日のブラジルフェスティバル 2011 最終日は前日と打って変ってラッシュ並の大混雑を見せていた。サンバのリズムが絶えず打ち鳴らされ、多言語が飛び交う。肌の色や体格も様々なひとたちが行き交う国際色豊かなお祭りだ。日本がこれほど多民族国家になっていたとは・・・

ブラジルフェスティバル 2011 最終日2 ブラジルフェスティバル 2011 最終日13
Main Stage & Image Poster


食事もする間もなかった前日にバルバッコアチームから「美味しい肉を用意しておきます。」との悪魔の囁きがあった。食事制限中にも関わらず思わずその甘言に乗ってしまい、腹を空かせてノコノコと出掛けたのである。しかし、フェスティバル終了3時間前にも関わらず Sold out。そこへ突然の激しいスコールが襲ってきた。その時の気持ちを表現すれば泣きっ面に蜂、弱り目にたたり目、踏んだり蹴ったりの何れかには間違いない。

ブラジルフェスティバル 2011 最終日6 ブラジルフェスティバル 2011 最終日5
a crowd of people & rain shower


会場では簡易プールやカポエイラ・ワークショップ、サンバ教室?など盛り沢山のイベントが行われていた。

ブラジルフェスティバル 2011 最終日7 ブラジルフェスティバル 2011 最終日10
ブラジルフェスティバル 2011 最終日11ブラジルフェスティバル 2011 最終日9
ブラジルフェスティバル 2011 最終日8



ブラジリアンカラーのピアス。そこのスタッフが耳元で「安くするよ。」と囁く。定価1000円が半額に?。暫く振りにダフ屋と交渉の雰囲気を味わった。長居でもそのままピンクと紺で売れそうだ。

ブラジルフェスティバル 2011 最終日



禁酒も今日は勝手に解禁日とした。サンバの興奮と強いカイピリーニャで身も心も踊り出したくなってくる。帰宅後、即刻撃沈爆睡。こんな風景と陽気な賑わいとインターナショナルな匂いがサッカースタジアムにも欲しいのだ。





Today's My Favourite Song


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hommanet.blog106.fc2.com/tb.php/251-a757c350
Listed below are links to weblogs that reference
続BARBACOA  from A Note From The Composer

Home > Others > 続BARBACOA 

Tag Cloud
2014 Count down

大阪税理士が送るWroldCup

Return to page top

