Home > スポンサー広告 > Football Foundation Osaka 設立



Comments: -

asu-ka URL 2010-06-10 Thu 09:49:24

本間さんは、何かをしようとして、行動に移してしまうことが、本当に素敵です

私はまだサッカーについて未熟です
けど、セレッソさんのおかげでサッカーを見る楽しさを教えていただいたので、凄く感謝してます

忙しいと思いますが、応援してます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://hommanet.blog106.fc2.com/tb.php/1-d7a5a1b2
Listed below are links to weblogs that reference
from A Note From The Composer

Home > スポンサー広告 > Football Foundation Osaka 設立

Home > Football > Football Foundation Osaka 設立

Football Foundation Osaka 設立



安全で、訪問先の文化を感じ尊重するサッカー旅がしたい。現地との交流を深め、酒を酌み交わしながらサッカー話がしたい。どこに行っても、サッカーを楽しむ仲間が見たい。困った仲間がいれば、みんなの力でサッカー支援をしたい。サッカーを知らない人にも、関わる機会を創ってあげたい。こころ豊かで笑顔だらけの、そんなサッカー生活がしたい。


こんな事を考える毎日です。


指導者として、サッカーの能力だけではなく人間的な魅力を併せ持つ選手を育成したい。スタッフとして、セレッソ大阪などJチームを国内外に認知させ夢のある日本サッカーにしたい。音楽家として、スタジアムの雰囲気や選手・サポーターのモチベーションを高めたい。


時間がなさ過ぎる!


そこで小さな事から何かを創めたい、何かを働きかけたい.....そしてボランティアの仲間が集まった。


フットボールファウンデーション大阪 は、


Cerezoサポーター、アンセム斉唱アーティスト有志が ,日本サッカー協会( JFA )の掲げる下記の趣旨に賛同し、世界中の 「Football People」 が異なる国籍や文化を持つ人々の相互理解を深める。そして、皆が協力できる関係を築き、手を取り合って平和で幸福な 「Football Life」 を送れるように身の丈に合った様々な支援活動を積極的に行うことを目的に設立した。




日本サッカー協会( JFA )は、●サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献するという理念のもと、幅広い層の人々がサッカーを楽しみ、スポーツを通じて豊かな人生を享受できる環境創りに取り組んでいる。

そしてサッカーに関わるすべての人々を、サッカーの仲間 サッカーファミリーと して迎え入れ、その拡大を目指し、●常に、フェアプレーの精神を持ち、国内の、さらには世界の人々と友好を深め、国際 社会に貢献する。●サッカーの普及に努め、スポーツをより身近にすることで、人々が幸せになれる環境を作り上げる。という考えに基き、サッカーを通じて得られた知見を生かしてよりよい社会を作り上げるための貢献活動をサッカーの枠にとらわれない形で行っている。


 2010年6月1日
  
    代表  本間勇輔






  Talk & Live ( World Cup カメルーン戦 前夜祭 )

 
 2010年6月13日(日)大阪・心斎橋「バルバッコア」にて、

・ ハイチ地震災害(2010年1月12日発生) 、

・大宮アルディージャ・塚本泰史選手右大たい骨骨肉腫闘病(2010年02月28日発表)
 
 を支援させて頂く事を目的に第1回チャリティーコンサートを開催いたします。

   


出 演   本間勇輔、西川大介、森島寛晃、マキ凛花、足立知謙、
      高木まひこ、酒井ひろき(シェキナベイベーズ)、
      アンリミテッドトーン、慎一郎
      大町剛(関西フィル)

期 日   2010年6月13日(日)
時 間   開場  17:30  / 開演  18:00
場 所   バルバッコア グリル 心斎橋店 〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-1-10 ラ・ポルト心斎橋8F

主 催   FOOTBALL FOUNDATION OSAKA

協 力   株式会社ワンダーテーブル、大阪サッカークラブ株式会社
      株式会社ワタナベ楽器、有限会社本間勇輔音楽事務所
      エレクトリックサーフボーズ、クリエイターズ・コープ・エディット
      合同会社ステージクリエイツ、蹴球堂


Today's my favorite song

             

Comments: 1

asu-ka URL 2010-06-10 Thu 09:49:24

本間さんは、何かをしようとして、行動に移してしまうことが、本当に素敵です

私はまだサッカーについて未熟です
けど、セレッソさんのおかげでサッカーを見る楽しさを教えていただいたので、凄く感謝してます

忙しいと思いますが、応援してます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://hommanet.blog106.fc2.com/tb.php/1-d7a5a1b2
Listed below are links to weblogs that reference
Football Foundation Osaka 設立 from A Note From The Composer

Home > Football > Football Foundation Osaka 設立

Tag Cloud
2014 Count down

大阪税理士が送るWroldCup

Return to page top

